人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな天使さん☆

最近更新を怠りがちです。。。〉〈 
もうちょっとマメにしなきゃな~っと思いつつも、7月上旬に大きな仕事をひかえていて、精神的にも肉体的にも疲労のピークでごじゃります。。。 

きゃ~~ってなりそうなときは、やっぱりぷ~になぐさめてもらってます。
掃除中にハロゲンヒーターを部屋に出してたら、ついてもないのにノソノソとヒーターの前にやってきて、のびのびになってました。ぷ~ちゃん、それ暖かくないよぉ。
このおバカな天使のような寝顔をみると、体のなかの黒~い液が吸い取られていくみたい。
おバカな天使さん☆_c0051170_21282020.jpg

嗚呼、一日でいいからぷ~になりたいよ~!!
by poohfukufuku | 2005-06-19 21:35 | ぷ~の日常★
<< ごゆるりと。。 あんたも好きねぇ。 >>