ひとくぎり

ご無沙汰ですm(_ _)m オーストラリアに向けての資金作りのためにしていたバイトが終了してひとくぎりつきました(*^_^*) バイトというのは、大きな病院の手術室の清掃だったんですが、かなりきつかった~(>_<) でも、なかなか普通の生活では経験できないことがたくさんあって、それはそれで貴重な体験をしたなぁ...って思いますo(^-^)o
先日は、バイト先のみなさんと忘年会をして、ふぐをご馳走になりました(^_^)v めっちゃうまかったー!とくにふぐの白子!お値段にもびっくりしたけど、ほんとにクリームみたいで、忘れられん!このちとくらい画像のは、上司に進められて飲んだふぐのひれ酒です。日本酒はちょっと~って思ったんですが、思ったよりも飲みやすかったです☆
c0051170_22233796.jpg


今までバイトに行ってたぶん、ぷ~とラブラブしま~す(*^_^*) ぷ~ちゃん、素敵な巨体で癒しておくれー☆


c0051170_22233769.jpg

[PR]
by poohfukufuku | 2005-12-06 22:23 | mayuの日常☆
<< 天使猫になりました やっぱり病院は... >>