<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり、巨猫に。。。

c0051170_2057249.jpg

手芸屋さんでこの小物入れの手作りキットを見つけて迷わず購入しました。
どうですか~??なかなか上手にできてるでしょ?
でも、ひとつ間違えちゃいました^^;。
猫ちゃんの横幅の縫い目を1目盛り多く作ってしまったんです。
だから、お手本より太っちょな猫ちゃんになってしまいました。

やはり、無意識のなかにも巨猫を愛する心を忘れない私!さすがねぇ!

な~んて、間違えたのにもかかわらず、なんだか幸せな気分に浸ってしまったのでした。。オバカですみません。。。



マタタビの木でご満悦なぷ~ちゃま。
c0051170_20594756.jpg

[PR]
by poohfukufuku | 2005-09-30 21:00 | mayuの日常☆

国際電話中

c0051170_2162592.jpg

sayoちゃんと国際電話中。 お母さんが受話器持ってくれてるから、僕は開いたままでいいや~ヽ('ー`)ノ~

sayoちゃん、元気~?
[PR]
by poohfukufuku | 2005-09-22 21:06 | ぷ~の日常★

幸。。。

c0051170_22403892.jpg

うにゅ~んZZzz。。.. ぷ~ちゃん、どんないい夢見てんの??
[PR]
by poohfukufuku | 2005-09-20 22:32 | ぷ~の日常★