<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ

『かくれんぼ』

♪巨猫がね、
 階段でmayuちゃんとかくれんぼ
 どんなに上手に隠れても
 かわいいしっぽが見えてるよ
c0051170_22461252.jpg


 だんだんだ~れがめっかった。。
c0051170_22462742.jpg

[PR]
by poohfukufuku | 2005-10-26 22:52 | ぷ~の日常★

大変!増量です。。。

今日は久しぶりの通院日でした。
肝臓はほんとによくなっていて、ついにお薬を飲まなくてもよくなりましたー!!
わーいわーい^^/ 良かったね、ぷ~ちゃん。

しか~~~し、
やってしまいました。

過去最高7.6キロです。。。
病気発覚以前の元気もりもりだった頃は、7.3~5キロくらいで、調子が悪くなったときに5.8キロ。そして、ズンズンズ~ンと、見事に復活であります。
大食いなわけでもないんだけどなぁ。。。
これから、ぷ~と廊下を走りまくって運動させてあげなきゃ!

病気になって自由に外に出られなくなってから、甘えん坊度合いは日々増してます。
一番すごいのはお風呂。
私がお風呂に入ると一緒について来て、ドアがちょっとでも開いてないと、それはそれは物凄い大声で開けてくれ~って鳴くんです。
で、少し開けてあげると隙間からじぃい~っとお風呂風景を覗き見。。。
変体かしら。。
気分のいいときは中に入ってきて、これまたじぃぃ~っと見てるんです。
これから、寒くなるから隙間開けてないといけないのはちと辛い。
ぷ~ちゃん、なにが目当てなの~~!

と、病院の件から話が脱線してしまいました。。とりあえず現在は異常なしとのことですが、白血病のウイルスを持っているため、白血球の値が低い(現在は正常値の一番下です)ことは忘れず、感染症などには引き続き気をつけるようにとのことでした。
次回は一ヵ月後です。それまで、ちょっとでもダイエットできるようにがんばりますっ!


         ↓お母さんに添い寝してもらってご満悦のご様子。
c0051170_2132562.jpg

[PR]
by poohfukufuku | 2005-10-17 21:32 | 猫白血病負けにゃい!

美男子!

c0051170_0264899.jpg

いつも、開いて寝てばっかじゃあ、にゃいんだ。
どう? セピアなボクもいかすだろ?
[PR]
by poohfukufuku | 2005-10-08 00:26