おバカな天使さん☆

最近更新を怠りがちです。。。〉〈 
もうちょっとマメにしなきゃな~っと思いつつも、7月上旬に大きな仕事をひかえていて、精神的にも肉体的にも疲労のピークでごじゃります。。。 

きゃ~~ってなりそうなときは、やっぱりぷ~になぐさめてもらってます。
掃除中にハロゲンヒーターを部屋に出してたら、ついてもないのにノソノソとヒーターの前にやってきて、のびのびになってました。ぷ~ちゃん、それ暖かくないよぉ。
このおバカな天使のような寝顔をみると、体のなかの黒~い液が吸い取られていくみたい。
c0051170_21282020.jpg

嗚呼、一日でいいからぷ~になりたいよ~!!
[PR]
# by poohfukufuku | 2005-06-19 21:35 | ぷ~の日常★

あんたも好きねぇ。

こういうのどうしても入らずにはいられないんだよね~。さて、居心地はいかに。
c0051170_16364383.jpg


おっ。なかなか良いのう。
c0051170_16371647.jpg


                     ・
                     
                     ・

                     ・

寝。。。
c0051170_16374289.jpg

[PR]
# by poohfukufuku | 2005-06-12 16:38 | ぷ~の日常★

2㎏?!

ふと、横を見ると気持ち良さげ~なお顔が。。。
c0051170_21133364.jpg


でも、、、あのぅ、これって、2㎏のぶどうが入る箱なんですけど。。。
c0051170_21152118.jpg


そんなん、知らんわ~い。
c0051170_21154438.jpg

[PR]
# by poohfukufuku | 2005-06-05 21:16 | ぷ~の日常★

地球の平和を守るため!

地球防衛軍!こちら、巨猫星のぷ~隊長。地球の様子はどうだね?
c0051170_14135054.jpg


なにー!!敵が迫ってきているだと!!
c0051170_1415680.jpg


むぅぅ~!それは、大変だ! 
c0051170_14154741.jpg



いざ、出動!
とぅっっ!!!
c0051170_14163780.jpg

[PR]
# by poohfukufuku | 2005-05-30 14:18 | ぷ~の日常★

猫ボール。。。顔だけ・・・

ぎりぎり間に合いました(汗;)
思いのほか、たくさんの猫毛がいるんですね~!catseyepowerさんみたいにうまく出来ませんでしたが、なんとか顔だけ出来ました。
めっちゃちっちゃいの・・・。
でも、にゃんだかかわいい。。
そりゃあ、ぷ~の毛だもの。かわいくないはずないわぁ☆★
c0051170_23265442.jpg
c0051170_232783.jpg

「猫ボール作品展」開催のお知らせ!
[PR]
# by poohfukufuku | 2005-05-25 23:28 | ぷ~の日常★