人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり病院は...

また肝臓の調子が悪くなってしまいお薬再開です(ノ_<。)

お薬をやめてしまったのがだめだったようで、結局もう一度毎日のお薬をしばらく続けることになりました。5日に1回でも必要だったんだ、油断してはだめだと痛感しました。 お薬を再開して、だいぶ調子は戻ってきたんですが、しんどそうな姿のぷ~を見るのはほんとにほんとに辛いの一言でした...
でも、今はだいぶ楽そうにしていて、食欲も復活してるので、ご心配なく(*^_^*)


↓病院の診察台にて。病院に行くとなればダッシュで逃げて、キャリーバックにもなかなか入らないのに、病院で外に出たとたん、はやく入れてと催促です。。 病院はやっぱり嫌いだよね。この後、キャリーバック倒しちゃいました(^。^;) う~ん、おばかちゃん~ヽ('ー`)ノ~
やっぱり病院は..._c0051170_2382165.jpg

by poohfukufuku | 2005-11-21 23:08 | 猫白血病負けにゃい!
<< ひとくぎり パン食い競争?! >>